RELEASE

Digital Single「紫」配信スタート!MVも公開!

By 2020-12-09 No Comments

Digital Single「紫」を12/9(水)に配信リリース、Music Videoを公開しました。

今作の「紫」は、一瞬の幸せな記憶や思い出の概念をレルエ独特の観点で表現した、代表曲「火花」を彷彿するイントロダクションから強く掴まれるエレクトロナンバー。

Music Videoの監督は大畑貴耶氏に担当していただきました。
雷鳴と閃光をテーマに、フィルムで撮影されたかのような映像により、レルエの持つ楽曲の世界観がより深くフォーカスされながらも、本編ラストのひらけた空での演奏シーンでは未来を照らすような楽曲が持つメッセージとマッチしたものに仕上がりました。

▼「紫」各種配信ストア
https://jvcmusic.lnk.to/MURASAKI

▼「紫」Music Video

▼「紫」レルエコメント
この「紫」というのは、僕の人生における、記憶や思い出の概念のようなイメージでつけたタイトルです。

どんなに色鮮やかに感じられた出来事も時が経つにつれて色あせていく。写真がセピア色に変わるように、だんだんと鮮やかさはなくなっていきます。

でもそれは劣化ということではなく、喜びも哀しみも入り混じった、きれいな紫色のような思い出に浄化されていくような感覚があって。

永遠に続くものというのはどこにもないけれど、たとえば雷鳴のような一瞬の光をどこかで覚えている。そんな紫色の記憶を抱えて、僕たちは生きていくんだと思います。

たとえ真夜中のような暗いところに立ったとしても、紫色に支えられながら夜明けを目指して生きていきたいという想いが伝わればいいなと思います。